ショックチューブだけに

使用用途が分からずショック(挨拶

いやもう、ホンマにワカラヘンし。

f:id:shigezzo:20170821232227j:plain
ちなみに、MOLLEの方向から、上下逆と分かりまして。
アップサイドダウンでございます。

ショックチューブてそのまんま約すと衝撃波管とかなりますが。
このミリタリーに関しては衝撃式信管と約すべきなんでしょうね。

ちゅうことは。

モロ、爆薬に使用する信管を入れておくポーチってことでしょうね。
ブリーチに使用するような小規模なものから、そこそこアレなアレまで

ちゅうことは。

f:id:shigezzo:20170821233022j:plain
こんなんやら、、、

f:id:shigezzo:20170821233039j:plain
こんなんやらを入れておくためのポーチってことでしょうかね。

そんなん、、、

このポーチ付けるときは、爆薬入れる大きなリュックが要りますやん。

とか思いつつ。

細かいところを見ていきましょうと。

f:id:shigezzo:20170821233219j:plain
何かポーチ横に謎のバンジーコードとストラップが、、、
恐らくコードの類をまとめておく場所と思われ、、、

f:id:shigezzo:20170821233344j:plain
ホレホレ、ココにコードをまとめて入れるんさ~~

f:id:shigezzo:20170821233307j:plain
反対側にはエラスティックのスリットがあるんですが、、、
何を入れるんだか、、、

f:id:shigezzo:20170821233443j:plain
ポーチ丈夫にはフラップがベルクロで固定されていてですね。

f:id:shigezzo:20170821233510j:plain
何が出るね~ん。

f:id:shigezzo:20170821233529j:plain
大型のフラップはベルクロとファステックスで固定されるみたいですが、ベルクロ保護のためのカバーが付きっ放しだったりします。

もう、何なのかよく分かりませんが、とにかく、マニアックであることは間違いなさそう。うひひひひひ、、、