同じようなものばかりでなんですが221

わ~~パチパチ(挨拶

最近は、色々するのが億劫になってきました。

f:id:shigezzo:20180201231857j:plain
左はロンドンブリッジのSAWポーチ。
右はEAGLEのSAWポーチ。
共に200RDポーチで、同等のミルスペックで作られているので、ほとんど同じなんですけどね。
ロンドンブリッジはファステックスでフラップを留めているのに対し、EAGLEはベルクロで固定しています。

f:id:shigezzo:20180201232006j:plain
フラップが二つに分かれているのは同じですね。

f:id:shigezzo:20180201232126j:plainロンドンブリッジはMOLLEウェービングが縫い付けられており、装備の追加が可能です。
EAGLEはスペントマグポーチとしても使用できるようにエラスティックの蓋を取り付けるドットボタンが見えています。

f:id:shigezzo:20180201232232j:plain
MOLLEウェービングなのは一緒。

f:id:shigezzo:20180201232314j:plain
ファステックス単体だと、一本取り出した後に、ちゃんとフラップを閉じてファステックスを嵌めないと、残ったマガジンが溢れてきそうですね。
その点、ベルクロなら、適当に貼り付けておけばOKのお手軽装備。

f:id:shigezzo:20180201232448j:plain容量はまったく同じですね。

f:id:shigezzo:20180201232527j:plain
この仕切り版も同じです。
EAGLE製はドットボタンが着いていてスペントマグポーチとしても使えます。

まあ、どっちがいいのでしょうね~~っと。

お好みでどうぞ~~っと。