2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして信号渡ってですね

その前にTamTamはどないやねんと(挨拶角のビルの4Fにあるんですけどね。行ったんですけどね。今回は特に、、、ちゅう訳で、 相変わらず、41PXではパッチしか買わないという。なんちゅうか、G&Gユーザーにはたまらないショップなんでしょうが…

そして、角のビルの7Fです

来ましたよ、S&Graf(挨拶ちゅうわけで、2月に来て買おう買おうと決めていたものを買いましたよ。 毎度毎度のこの袋。 コレさ~~ タクティカルパンツさ~~ 「ワールド・ウォーZ」でブラッド・ピットが穿いてたやつさ~~。

更に道を渡ってですね

レプマート1号店にお邪魔しました(挨拶2号店はセール中とのことですが、1号店は通常営業。それでもお買い得品はあります。 このシルバーの袋さ~~ ホレ。安いww 前回購入し損ねた安売りパッチが未だに余っていたので、早速酷い言葉がかいてあるものを…

今回は

フォートレスとサイドアームズはスルー(挨拶ごめんなさい。ちょっと予算無い。ほいで庶民の味方エチゴヤへGO。 毎度お馴染みのこの袋ww 何だかんだで欲しかったものが変えました。ラッキーです。 ライラクス製、電動ハンドガンマガジンキーパーです。何…

まずは、上野ー御徒町からですね。

ファースト アメ横店でお買い物(挨拶中田商店では残念ながら欲しいものが無くて、今回は見送り。毎度お馴染みのこの袋、、、東京サバゲパークの袋のほうが音がしなくて好きなんですけどね。 (;´д`)ハァハァ、、、 (;´д`)ハァハァ スコープなのにラッピングされて…

上野ー御徒町はいつも徒歩

毎回ね(挨拶不忍池口から出て、アメ横満喫。そして必ず黒人の店員さんから「YO!ブラザー!」と声を掛けられるちゅう。ほいで、御徒町から秋葉原は意外と遠いので、電車で移動し、そのまんま、いつものコースでお買い物です。 結構、買うたな、、、

ちゃんと仕事をした後の話だよ

東京に行きまして(挨拶急遽ですよ。 毎度お馴染み赤羽駅東口。 トルーパーズの名前が消されて、、、 3軒隣で商い中。 ちょっと歩くとフロンティア本店、2号店です。今回、残念ながら、掘り出し物が無かったので、近くの中華料理屋で飯を食って退散と言う…

意味不明製品参上

いつの間にやら買っているちゅう(挨拶いやそれでさね。 キターーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ふんぬぶゎるぁあ! なんかもう、ご丁寧に、、、 ちょっと何かヤバそうな匂い、、、 あかん、これ、完全にあかんやつや、、、 やっぱりあかんやつや、…

電ハンリポ化

超お気軽チューンちゅう(挨拶買ってきて取り付けるだけちゅうww 地元のホビーショップでですね。 何やかんやと買ってきましたよ。 まずは予備マガジン。マガジンチェンジしてどうのこうのというよりも、失くしてしまいそうな予感がバリバリします。安いw…

余分なものを取り払ってですね

シンプルな姿に戻したい(挨拶アンクルマイクの樹脂製ホルスターに入れたい。 付いていた分解済みパーツはこれだけ。どうやらフロントサイトを裏側から押さえつけるパーツが欠損しているようです。まあ、何か使って自作しましょうww 細~~~いネジ3本で…

マイクおじさんです

で、基本に立ち返りまして(挨拶USPを普通にサイドアームとして使いたい。 決して、こんな姿じゃない。で、やっぱ、サイドアームとなると、しっかりしたホルスターに入れて携行したい。嗚呼、USP用のホルスター欲しい、、、欲しいおー ・・・あ、、、…

調子乗ってっと~

痛い目に逢うぞ~(挨拶ちゅう訳で。 この、元祖SOCOMピストルもどきを良く見るとですね。 こんなところにレールが、、、排莢とか、1ミクロンも考えてないww 上部のレールにはそらもう、コンプをボルトオンでしょう。 ・・・・ぅわぁ、、、、 引くわ…

そりゃ、元が元だからね

そらそうなんですよ(挨拶やっぱそうなんですよ。 ネジが出てきたらですね、、、 サイレンサー付けちゃうでしょ。 何か、どっかで見たことのあるフォルムに、、、 付属のアンダーレールもですね。 ちゃんと取り付けてですね、、、 益々、どこかで見たことの…

普通最新作のHK45にするやろ

・・・って思うやーん(挨拶何故、USPにしたのか。そんなん。驚くほどに安かったからというww もちろん、中古ですよww ちゃんと取説は付いてますよ。 ほいでコレ。 何か付いてるし。 元のパーツも付いてます。 元々付いているアンダーレールもちゃん…

ビバ令和

REIWAちゅうの(挨拶へ~~ツヨカワ女子のREINAを髣髴とさせるちゅう。いやもう、そんな新元号おめでとうございます。おめでたいので。 キターーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ふんぬぅぅぅううう パコーン 前から買おうと思っていた電動…