2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームレポ⑤

姉さん、事件です(挨拶マルイともあろうお方が、、、 ノーマルマガジンが給弾不良や~~ な、何か詰まってる~~ つんつん、、、(;´д`)ハァハァ、、、 よ~~し、しゅうちゃんがアマゾンで買った安い工具でww ふんぬー どぉぉぉおおりゃぁぁぁぁあああ もも…

ゲームレポ④

仲良きことは美しきこと哉(挨拶ゲーム終了後 うひ~~、、、 しんどかったわ~~ まいりました~~ もうちょっとやったわ~~ フハハハハハ フラッグゲットちゃんです~~ いやもう、息が上がって、、、 頑張れ、青年。

ゲームレポ③

涼しくなると装備が付け易くなる(挨拶もうすぐ、防寒着代わりにアーマーを着る季節です。 今回、打ち合う機会が多かったSさん。女性ながらもベテランゲーマーです。 ローデシアン風味の装備にマガジンポーチとホルスターを装着です。 かっちょいいですね。…

ゲームレポ②

遅れてきた独逸兵(挨拶 この季節にぴったりの迷彩ですね。 こちらも次世代M4 こっちも中古なのにいい買い物したぜぇい。 またもや新装備買ったんですよ。 ホレ、このマガジンポーチが曲がっててよろしいやろ?? ここのファスナーを、、、 開けてるとです…

ゲームレポ①

少数精鋭によるゲームでした(挨拶 誰か来ないかな~~今のうちに記念撮影。※ちなみに、私のブログに掲載されている写真はどんどん持っていってくださいね。デジタルの場で公表しているということはそういうことだと理解しています。 どんどん腕を上げている…

ゲーム前恒例の~~

ゴチャゴチャだったはずなんですが(挨拶 全部パッキングしてしもたがな、、、

やっとローデシアンリーコンを着せてみる

ローデシアンリーコンベストを略してRRV(挨拶切ったったわさ。 潔いマガジンポーチと共に。スパルタンのレプリカMBITRだと、こういう感じで処理するのに物凄い労力。硬いんですわね。アンテナが。実物アンテナはクニャクニャのフニャフニャなので、…

EAGLEのローデシアンリーコンを着せてみる

その前に(挨拶EAGLEのダブルマガジンポーチのエラスティックがきつ過ぎて。もう、最近、ここにマガジンを突っ込むのが物凄い苦痛で。歳のせいだと思われ。 このゴムさ。きっついんさ。 もう、切るんさ。 切ったったわさ。転売するときだけアレやわな。…

コマンドリーコンの~~

当時の使い方(挨拶基本はチェストリグにプレキャリの機能を持たせようと目論んだわけよ。プレキャリとして使うので、当たり前のようにハードプレートを仕込んであります。正面から見てもあんまり分からないですがww コマンドリーコンベストとDCUの間に…

とりあえず装備品なので装備してみようと

トルソーがもげるほどでもない(挨拶軽~~く着せてみましょう。BLACKHAWK!のストライクシリーズ、コマンドリーコンベストでございます。 正面から見ると普通なんですけどね。 横から見ると、お?ってなりますね。 キタコレ。 お?ってなって。 普…

余ったわ~

計算外やわ~~(挨拶私はもっと肩幅の広い立派な大人の男だと思ってたんですよ。こんなに余ってるー ほいだら、もう、これに使うしかないやん。 省略しまくって、あっという間に完成wwよ~~し、撮影するぞー。ちゅう訳で、、、 何だかんだで、装備一個を…

ローンサバイバーに近づいてみよう~

世の中では既に2013年に大流行した装備を、今更なんとかするという(挨拶時代に乗っかると、出費が半端無いので、皆が飽きて放出する今こそマイブーム。 このローデシアンリーコンベストですが。基本的にチェストリグがこの装備の原型なので、、、 ショ…

わが街には

ディオワールドもカインズホームもあるんやで(挨拶意外と品揃えが違ってびっくり。ちゅう訳で、両方のお店をぐるぐる廻って、何か軍装に役立ちそうなグッズを買ってきましたよ。ホレ。 どこの家庭にも必ずあるはずのロープですね。 自転車の荷物を止めてお…

ゲームレポ⑥

真打の登場です(挨拶日露戦争 日露戦争(にちろせんそう、ロシア語: Русско-японская война ルースカ・イポーンスカヤ・ヴァイナー、英語: Russo-Japanese War、1904年(明治37年)2月8日 - 1905年(明治38年)9月5日)は、大日本帝国とロシア帝国[7]との間…

ゲームレポ⑤

電源を入れるのは法律違反ではない(挨拶発信は駄目、受信はOK。PRC-152、、、 この実物が目に入らぬか! 実物ですよん。 もうさ、電波法に違反するとか何とか、、、こうなたら、自分が無線の免許取ろうとか、、、 ホレ。 パチと実物、、、 パチと…

ゲームレポ④

CIAを忘れちゃ困る(挨拶CIA、俗称カンパニー。日夜、亜米利加のためと称して、自分の部署の予算を獲得するためだけに世の中を混乱に陥れる諸悪の根源。 うちのCIAも見てあげて~~ ホレホレ。 CIAのパラミリですよ~~。 世の中を混乱に陥れる…

ゲームレポ③

ボスニアの英雄(挨拶ホンマにボスニアに行って英雄になってきた男の物語。どーもー、、、ボスニアの英雄でーす、、、 ニヤケちゃってすんませーん。 ボスニアの英雄とは私のことでーす。 このベレーも~~ そして~~ このベストも~~ボスニアで買ったんだ…

ゲームレポ②

FBIとか言いますが(挨拶ビューローとか言われますね。何でも、政府関係の庁、局のことをフランス語で言うらしいんですけどね。こっちはCIAのパラミリで勝負しましょう。 潜入して悪いことするのがCIAの真骨頂、、、 だからこんなヘンテコ銃器も使…

ゲームレポ①

いい天気(挨拶正にサバゲー日和。ちゅう訳で、調子こいて写真を取り捲ったので、アップしまくります。 ちなみに、コメントは私が勝手につけたもので、事実とは大きく異なることを予め宣言しておきます。 HRTでございます。 FBIでございます。 法執行…

ゲーム前恒例の~~

ゴチャゴチャでなんですが(挨拶 ウッドランドさ~~

さてさて、そいではですね。

ここからが本番です(挨拶目指せローンサバイバー実物やないですかwwカーキの装備に若干茶色をスプレーしてあるのね。それにしても中央の隊員のM4の塗装の汚さがwwローンサバイバーのレッド・ウィング作戦は2005年5月27日に遂行されているので…

MOLLEスロットをそのままにしておけない症候群

とにかく埋めようMOLLE装備(挨拶何でもエエから、とにかく埋めてしまおう~~ とりあえず、こんな感じで。物凄く浮いて見えるwwちゅうことは、そんだけ染めQの塗料って、ぼやかし効果があるちゅうことなんかいな。とにかく、ポーチは腹部だけ集中し…

同じようなものばかりでなんですが214

わ~~パチパチ(挨拶RRVちゅうたらですね。 今回入手したEAGLE製RRVでございます。結構、エエ感じでヨレてます。嬉しww この間入手したEAGLE製RRVでございます。ACUのUCPを染めQでやったったアレです。 十数年前に入手したBL…

アメスナとローンサバイバーと酒と泪と男と女

だいたい、10年経つと、美談になって映画になる(挨拶事実かどうかは分からんが。まあ、いずれにせよ、3カラー、初期アフっちゅう、萌え要素満載の二作品の共通の装備と言えばですね。 キターーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ふんぬぅぅぅぅぅぅ…

もうちょっと付き合って

お願いお願い~~(挨拶あとちょっとだけだから、先っちょだけだから。 バックパネルの内側です。何か理由があるはずの謎のストラップがありますね。 その謎のストラップの下にタグが、、、タグ(;´д`)ハァハァ 下部には水抜き用のアイレットと、大型のフラップ…

まんだまんだ掘り下げるよ~

これぞ至福の時(挨拶いやもう、脳から気持ち良くなる物質が出てるわ~~ フロントパネルの正面中央部。ただのポケットが付いてます。なんちゅうか、当時はポケットも何にも付いていないものばっかりだったので、このポケットを付けただけでも大騒ぎでした。…

そこんとこ深く掘り下げてみよ~133

わ~~パチパチ(挨拶すんません。本当はFGの新型プレキャリとの比較もしたかったのですが、気力、体力、共に限界で、もう読者の皆様にはこちら←クリックでジャンプできますを見ていただき、脳内でクロスフィードしながら。もしくはツインディスプレイで見…

EAGLEのプレキャリの~

EAGLEのプレキャリさ~~(挨拶そう、覚えていらっしゃらない方が大多数と思われ。 当初、二つ送られてきたでしょ~ 今日はその、残りの一個。 これさ。 EAGLEのプレキャリさ。昨日の写真は最新ロットでしかもフォリッジグリーンなのさ~。こいつ…

INTELポーチをアドミンポーチみたいに付けてみる

タイトルで全部言いました(挨拶丁度フォリッジグリーンぽい、良い色目でして。 EAGLEのプレキャリにぴったりフィットでございます。 もう既に見えない、、、 完全に見えない、、、 ちょっと見えた、、、 おお、見えた~~ MOLLEのスロットが埋ま…

INTELポーチて何ぞ

地図とか入れるやーつ(挨拶らしいです。 それでは、このINTELポーチを見ていきましょう。 ユニクロの財布みたいになってますが。 MOLLE対応です。アームバンドにはならないみたいですね。 TAGのタグ(;´д`)ハァハァ MOLLEの留め方も独特でで…