2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頼んでいたものが、あっという間に届きましたYO!

早い(挨拶ショップに頼んだものなので、まあ、なんちゅうか、、、 キターーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーー! (;´д`)ハァハァ キタコレ 作りは同じなのに、なぜかタンカラーの倍ぐらい値段がするマルチカム。 CONDORです。なぜかマルチカムはMOLLEウェービ…

今日は終戦記念日です

英霊たちに敬礼! また来年、お会いしに来ます。

それでは早速、取り付けてみようと

マイクロプロサイトを(挨拶P226Rに(再度挨拶ちゅうわけで。XDMを先に付けようかとも思いましたが、そもそもXDMにはDCIガンズのハイブリッドサイトを付けてあるので、なんか、、、もったいなくて、、、 コレさ、、、 コレに付けるんさ、、、 …

結局引っ張るだけ引っ張ってどないする

だからもう、レプマート秋葉原2号店は月曜日定k(以下略&挨拶そらショックですよ。 CONDORのベルトが安売りしていたので、二つもゲット。 タンカラーとですね。 マルチカムでございます。 出始めは「?」なメーカーでしたが、最近はすっかり定着し…

そしてレプマート

なんちゅうか、下調べして、後で通販で買おうと思って、レプマート秋葉原2号店で買い物をする為にお金を残しておこうとしたところ、レプマート秋葉原2号店は月曜日定休という事実に愕然としすぎて、きびすを返してレプマートに後で通販で買おうと思ったも…

秋葉原でも買い物しましたよ

レプマート秋葉原2号店は月曜日定休ちゅうのをすっかり忘れて思いっきり落ち込んだのはここだけの秘密だ(挨拶下調べは大切です。さて 丁寧な接客で私の好感度満点のエチゴヤさんでございます。どこでも買えるようなものはついついこういうお店で買ってしま…

御徒町でも中古品漁りww

そればっかかい(挨拶掘り出し物が好きで好きでww ここは夜に行ったのよ。 (;´д`)ハァハァ (;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァァァァァアアア!? ちゅうわけでww 早速マイクロプロサイトをゲット。 何度も観ているうちに、何かもう、コレで(・∀・)イイッ!!とか思えてくるしwwX…

赤羽でも買い物したよ

やはり中古品を漁るワシ(挨拶最近、中古品しか買ってないような、、、いやいや、そんなことは、、、あったりなかったり。 ここですよ。EAGLEの実物CIRASが19,800円で投売りですよ。 毎度の白い買い物袋ww (;´д`)ハァハァ キタコレ BLAC…

で、結局、今回の獲物はですね

ひひひひひ(挨拶ここんとこ、しばらく呑みに出かけておらず、どっちかって言うと、東京に行くほうが頻度が高かったりする奇跡wwちゅうわけで、欲しいものは無いだろう。買うものなんて無いだろう。とか思うわけも無く。 ちゃんと買ってきてますよ。ご期待…