2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらも蝶個人的な話ですが

まあどうせ、ほとんど個人の備忘録なので良し(挨拶 この人だかりww そんな中田商店上野店でですね。この秋に東京開催される世界大会に参加する私の教え子のためにパッチを買ってきましたよ。 教え子が優秀すぎて各クラスで日本代表を量産してしまったので…

ほいで、交差点を渡ってですね

2号店にキターーーー(・∀・)ーーーーー!(挨拶 二号店です。月曜日定休がなくなりました。月曜日もゆっくり見ることができます。ありがたや~~。 何とまあ、さばげーに関係ないどころか、ミリタリーですらないものを買ってしまいましたよww チラリ、、、(;´д`)ハァハァ …

そうなんよ、又、買うたのよ

安けりゃ買うのよ(挨拶ちゅうわけで、レプマート第三弾ww これさ~~サファリランド GLSホルスター ロングでございます。 特価なんさ~~ 箱潰れを超えて、箱破損ww 既に持ってたような気がするのですがwwグロックとか、M&Pとか、あの辺のスマ…

まだまだやりよる

結構ネタが続いております(挨拶タピオカは飲むでも食べるでもなくタピるだそうです。 こういうところを気にしないレプマート男気満載。 男気あんまり無い感じで購入ww チラリ、、、(;´д`)ハァハァ、、、 こ、これは、、、 分かりやすいサファリランドのホル…

結構続くね

小出しだからね~(挨拶引っ張るな~ちゅうても、やる気がね~~ ちゅうわけで。エチゴヤ。多分、純粋にサバゲーしたいんなら最高に良い品揃えちゃうかと思います。店員さんも優しい! ほいでコレ。箱がつぶれたか何かで、新品がこの値段で売ってましたよ。 …

まんだまんだの連続投稿

そろそろ飽きてきたでしょ(挨拶でも、そんなときに限ってまだまだやる気です。 やはり中古とアウトレットには夢と希望がパンパンに詰まってます。 ちゅうわけでコレ。そうです。これだけ頑丈に包装してあるちゅうことは、、、購入するときに住所氏名を公開…

意外と続くね連続投稿

ネタが切れたら即終了ちゅう気楽さが(・∀・)イイッ!!(挨拶今日も今日とて 中古品とアウトレットには夢とロマンが沢山詰まっていますww その昔、一世を風靡したワイリーエックス。 フラッグシップモデルのSG-1のフルセットでございます。 ホレホレ~~どやさ…

怒涛の連続投稿

やる気があるのは今のうちだけ(挨拶やる気も残り少なくなりましたがww やはり中古とアウトレットには夢がある。 結構、買い込んでしまいましたよ。中古品をww チラリ、、、(;´д`)ハァハァ 何かもう、普通ww よく観ると髑髏ちゅう。全然人気が無かったよ…

何やかんやと買いましたよ。

ええ、買いましたよ(挨拶何だかんだで三日間も秋葉原に通いましたよww まずはトルーパーズで買ったんですよ。 (;´д`)ハァハァ チラリ、、、(;´д`)ハァハァ がーバーのマレットちゅうキーチェーンツールでございます。 毎度おなじみの購入時に同封してくれるチラ…

久しぶりに上京だYO!

テンションぶち上げだYO!(挨拶無理して買う必要も無いものを、サバゲには一切関係の無いものを買う買う。 やって来ました。毎度毎度の赤羽詣で。コロナウィルスの影響か、マスクの方が多いです。 まずはトルーパーズ。プロッパーのタクティカルパンツが欲…