そうです、アレです

アレなんですけどね。レアでもあるんです(挨拶

この、アレですww

f:id:shigezzo:20170520002725j:plain
アレなんですよ~~

f:id:shigezzo:20170520011105j:plain
この、もう、いかにもちゅう、、、ね、、、

f:id:shigezzo:20170520011146j:plain
レッグホルスターだったりします。

f:id:shigezzo:20170520011210j:plain
カバータイプですが、このカバーは取り外しが出来ます。

f:id:shigezzo:20170520011235j:plain
銃器のグリップを固定するためのバンジーコードがあります。
エアボーンとかで銃器が飛んでかないように固定するんですね。

f:id:shigezzo:20170520011326j:plain
並みのナイロン製レッグホルスターと同じく、予備マガジンポーチが付いてたりします。

f:id:shigezzo:20170520011419j:plain無駄に(失礼ww)豪華なベルトループへの連結部。ネジの部分でぐいんぐいん曲がるように設計されています。

f:id:shigezzo:20170520011518j:plain
フラップは持ち上げたところでベルクロで固定することが出来ます。

ここまで見ていただいて、結構、ごつい不思議な形のレッグホルスターやのぉ~~と思って頂けたかと思われ。
ただのマイブームのACU柄のホルスターと思われつつ、、、
実は、一部熱狂的マニアには涎モノのですね、、、

f:id:shigezzo:20170520011605j:plain
そう、アレです。

f:id:shigezzo:20170520011757j:plain
ロンドンブリッジ製だったりします。

どやさ