ほいで、角のビルの7Fに行ってですね

安定のS&Grafという流れ(挨拶

いや~~品揃えが相変わらず凄いです。

次回、東京に来たときはココでコンバットパンツ買おうっと。

ちゅうわけで。

f:id:shigezzo:20190226212718j:plain何故かUSと印字されている袋でww

f:id:shigezzo:20190226212731j:plainまたもやパッチばかり。
41PXやレプマートに比べると高いんですけど、その分、一風変わったものや、こだわりのパッチが見つけられます。

f:id:shigezzo:20190226212743j:plainコールサインパッチ。
いっぱい種類があって、どうすれば良いのか良く分からないので、とりあえず字面の良いものを選びましたよ。
文字が蓄光素材で、暗闇で光ります。

f:id:shigezzo:20190226212758j:plainリバーシブルでございます。
こちらは文字はリフレクター。光の反射で光ります。

f:id:shigezzo:20190226212811j:plain
米軍大好きパニッシャースカル。
死神らしき影があってちょっと格好よろしいです。

f:id:shigezzo:20190226212837j:plainまたもやパニッシャースカル。
周囲の英語は結構エグイことを書いてますね。意訳すると、「ママはああ言うけど、暴力はほとんどの問題を解決するよ」て感じですかね。
・・・無茶苦茶やないかい。

f:id:shigezzo:20190226212823j:plain
更に無茶苦茶なことが書いてありますね。
「100メーター離れないと撃ちます」
よく、PMCが使うランクルの後部ドアに書かれてたりしますね。
・・・もう、、、ワヤやわ、、、

f:id:shigezzo:20190226212851j:plain
ほいで、何でも骸骨にしたがるSEALsのTEAM6、いわゆるデブグルのドラゴン髑髏でございます。