やっぱりグロック用ホルスターと聞いて買っちゃたのにやっぱりM&P用だったって~~のは、、、

どこのどいつだ~い?(挨拶

私だよ!

ちゅう訳で、皆も知ってるグロックとM&Pはほとんど同じなので、グロック用ホルスターにM&Pが入るか検証してみよう。その2

f:id:shigezzo:20181104224206j:plain
またもやサファリランドのですね~~。

f:id:shigezzo:20181104224240j:plain
カスタムフィットホルスターでございます。

f:id:shigezzo:20181104224307j:plain
グロック17/22て書いてあります。
9mm弾も.40弾も同じてか。
幅を締め付けるタイプなので、そのあたりは肝要なんでしょう。

f:id:shigezzo:20181104224419j:plainマルイ製グロック17がちょうどエエ具合の締め加減でですね、、、

f:id:shigezzo:20181104224501j:plain
ちょうどぴったり入るちゅう。

f:id:shigezzo:20181104224555j:plain
ヌメヌメの革でヌメヌメです。デザインがヌメヌメのM&Pを入れるとヌメヌメ感がよけいに増します。