そして3カラー(;´д`)ハァハァ

まだまだいけるよ3カラー(挨拶

3カラーちゅうのは、実戦にて使用された迷彩の中で最も多くの戦争、紛争を経験しているような気がします。ソマリア内戦~アフガン紛争まで、結構長い間活躍したよね~~。

f:id:shigezzo:20180912214211j:plain
ブットパックって書いてあるし。
でもちょっと、ウェストパックとも書いてあるから心配、、、

f:id:shigezzo:20180912214255j:plain
やっぱり、、、
思ってたのと違~う。

f:id:shigezzo:20180912214325j:plain
でもまあ、ファステックスはITWネクサス製なので、、、
許すか、、、

f:id:shigezzo:20180912214356j:plain
こんな軟いストラップとドットボタンだけでウェストベルトに固定するつもりだったんでしょうか、、、

f:id:shigezzo:20180912214447j:plain
とか、思ってたら、ウェストベルトが出てきましたよ。

f:id:shigezzo:20180912214517j:plain
こちらはナショナルモールディング製で、ある意味コラボ商品です。

何かもう、黒ファステックスでITWとナショナルモールディングちゅうので、何でも許してしまえるという、、、