東洋人(しかも昭和)では無理か??

日本人体型万歳(挨拶

いくら胴長短足ちゅうても、タッパ自体が寸足らずなので、結局、全部短い。
まあ、愚痴はコレぐらいにしてですね。

CIRASとかのフルアーマー装備のときに、ウェブベルト+ベルトパッドの変わりにMOLLEウェービングが付いたウエストベルトを使ったりするのが最近の主流。

で、実際の写真やら、動画やら観るとですね。

圧倒的にタッパが高いので、フルアーマーがヘソの上までしかなかったりする訳ですよ。

こっちは陰毛が隠れるぐらいやちゅうの。

でも、やっぱり欲しいねMOLLEベルト。

ちゅうわけで。

f:id:shigezzo:20180219160329j:plain
キターーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
なな、何が入っているのだろう、、、

f:id:shigezzo:20180219160407j:plain
ふんぬぶゎるぁあ!
何だコレー!

f:id:shigezzo:20180219160453j:plainドキドキワクワク、、、

f:id:shigezzo:20180219160528j:plain
MOLLEベルトやー。

f:id:shigezzo:20180219160549j:plain
裏側はメッシュと滑り止めとベルクロが、、、

f:id:shigezzo:20180219160621j:plainMOLLEウェービング三列が隙間無く付いてますので、それこそALICEやマリスも普通に対応できそうです。

f:id:shigezzo:20180219160730j:plain
二列目のMOLLEウェービングに見えるのはALICEウェービングでございました。

まあ、そうなるわな。

それにしても、コレだけの幅のあるベルトをどうやってどこにつけるのか心配ww