完全無欠のローデシアン

当時貧乏で(挨拶

今でも貧乏でww

諦めかけてた装備ちゅうのもある。
やはり絶対数が少なくて、年代物になってくると、そらもう、そんときにしか買えないものってありますよね。
後、10年もすれば、ACUのUCPも絶滅危惧種に指定されて、値段が馬鹿高くなるに違いない。
そんなこんなで当時買おう買おうと思いつつ、値段がアレなんでスルーしていた装備の一つにEAGLEのローデシアンリーコンベストちゅうのがあります。
当時からどえらい値段で、とても手が出ず同じ形のBLACKHAWK!のコマンドリーコンベストでお茶を濁していたという泣ける話もありました。
で、何だかんだで時間が経ち、諦めるというよりも、忘却の彼方に行きかけていたローデシアンリーコンですが、映画「ローンサバイバー」やら「アメリカンスナイパー」で大活躍しているのを見るとですね、、、

嗚呼、ローデシアンリーコン欲しい、、、

欲しいおー
































・・・あ、、、


こんなところに、、、

f:id:shigezzo:20170531210210j:plain
キターーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(;´д`)ハァハァ、、、な、何が来たんやろ、、、
何が、、、(;´д`)ハァハァ、、、