そしてレプマート

なんちゅうか、下調べして、後で通販で買おうと思って、レプマート秋葉原2号店で買い物をする為にお金を残しておこうとしたところ、レプマート秋葉原2号店は月曜日定休という事実に愕然としすぎて、きびすを返してレプマートに後で通販で買おうと思ったものを買うことすら忘れて、今、ネットでちゅうもんしたとこ。ちゅうのはここだけの秘密だ(挨拶

絶対に秘密です。

f:id:shigezzo:20190730211754j:plain

この、レプマートですよ。
最近、嵌っております。

f:id:shigezzo:20190730221131j:plain

今回はよーけ買うたで~

f:id:shigezzo:20190730221152j:plain

ホレ~~

f:id:shigezzo:20190730221209j:plain

ヒヒヒヒ。

f:id:shigezzo:20190730221233j:plain

まずはメカニックスのグローブから。

f:id:shigezzo:20190730221300j:plain

ファストフィットちゅうシリーズでして。

f:id:shigezzo:20190730221325j:plain

めちゃくちゃ安い。
これワゴンセールでなく、普通にこの値段なのでなんかもう、うれしい!
メカニクスのファストフィットはこれで5つめ。
安いしフィット感良いし。
新型はスマホ対応なのでね。
現行ファストフィットはタンカラーとブラックを某ジェームスで安売りしていたのを買ったのですが、Mサイズで最初はフィットしていたのが、使い込んでいくうちにちょっと緩くなってきたので、Sサイズをゲトーです。
最初はきついですが使い込んでいくうちにしっかりフィットしてくるので、、、どこがファストフィットやねん。
と、沢山書いたので、今日はこのへんでww