お金を貯める

コレ、大事(挨拶

ま、それが出来れば大したもんです。

そんなこんなで今日も散財ワッショーイ。

f:id:shigezzo:20180208230014j:plainキターーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ぐるぐる巻きで来ましたよ。

f:id:shigezzo:20180208230231j:plain
ふんぬぶぁるぁあ!

f:id:shigezzo:20180208230308j:plain
なかなか、中身にたどり着けない、、、

f:id:shigezzo:20180208230329j:plain
何となく見えてきました。

f:id:shigezzo:20180208230350j:plain
コレさww

f:id:shigezzo:20180208230404j:plain
やーもーww

f:id:shigezzo:20180208230421j:plain
MOLLEでございます。

f:id:shigezzo:20180208230438j:plain
MOLLEでございます。

f:id:shigezzo:20180208230455j:plain
ファステックスでございます。

f:id:shigezzo:20180208230513j:plain
サブコンパートメントはこんな感じで小さいポケットがいっぱい付いてます。

f:id:shigezzo:20180208230547j:plain
メインコンパートメントは蓋側にビニールで出来たポケットがあったり、背中側には大型のエラスティックでハイドレーションポーチを挟みこんでおけるようになっているみたいです。

f:id:shigezzo:20180208230709j:plain
ハイドレーションホースを出す穴もちゃんとありました。

で、これは恐らく何かのレプリカと思われ。

その何かも良く分からないのですが、ご先祖的なバックパックは恐らく、、、

f:id:shigezzo:20180208230746j:plain
このキャメルバックのMULEというモデルと思われ。

f:id:shigezzo:20180208230909j:plain
サブコンパートメントのポケットが同じ作りだったり、、、

f:id:shigezzo:20180208230940j:plain背負う部分のパッドの当て方も同じだったり。

f:id:shigezzo:20180208231016j:plain
エストベルトの処理も同じだったり。

f:id:shigezzo:20180208231054j:plain
ショルダーハーネスに取り付けられたストラップやDリングが同じだったり。

で、この3カラーのMULE、今じゃすっかり偉くなってお高いらしいぜぇいww