トルソーがもげそう113

キタコレ(挨拶

ネタもないし。

暑いし。

トラブル多いし。

f:id:shigezzo:20170806220133j:plain
今回は海兵隊さ~~
マリンコさ~~
MARPATが支給され始めたばかりの2001年の装備さ~~

f:id:shigezzo:20170806220232j:plain
今や定番のデジタルピクセルパターンの元祖ですが。
独自規格を持つ海兵ならではですね。

f:id:shigezzo:20170806220408j:plain
ウッドランドとの混載が魅力的な装備になります。

f:id:shigezzo:20170806220439j:plain
ホルスターがどやさと思ってしまいますが、何かもう、暑いんで勘弁して下さい。

f:id:shigezzo:20170806220523j:plain
装備のプラとフォームはSOEのパトロールベストで、しかも黒縁です。
レア中のレアなんですが、そのレアさを私の周囲の人間は全然気付いてくれません。もしくは気付いているのにわざと無視して私を悲しい気持ちでいっぱいにさせますww

f:id:shigezzo:20170806220720j:plain
いやもう、ね、正直、装備なんてアレですよ。
屁のツッパリにもならんですよ。