ちゅうわけで、こちらもマガジン入れますやん

マガジンポーチなのでね(挨拶

でも、実際にはラジオポーチとして使おうと思ってたりww

f:id:shigezzo:20170716224112j:plain
このAK用ダブルマガジンポーチですが、そらもう、安定とお馴染みのデザインでございますな、、、
どうやらミルスペックである程度規定されているみたいで、EAGLEのAK用マガジンポーチとあれやこれやで酷似しております。

そいでは、細かく見てみましょう。

f:id:shigezzo:20170716224606j:plain
やっぱりか~ちゅう感じで仕切りが入ってます。
ホンマにやっぱりか~です。
何でこんなん、入れるんでっしゃろ。

f:id:shigezzo:20170716224650j:plain
まずは、ここに一本入れてですね~~

f:id:shigezzo:20170716224749j:plain
ほいで3本きっちり入ります。
マガジンがゴテゴテしているので、スッキリ感は皆無ww

f:id:shigezzo:20170716224834j:plain
こんな感じで6本のマガジンを携行出来ます。

素晴らしいです。

f:id:shigezzo:20170716224911j:plain
PPP(ポーチパンパン)で(・∀・)イイッ!!

f:id:shigezzo:20170716224939j:plain
斜め上からPPP

f:id:shigezzo:20170716225000j:plain
横からPPP

ひゃっほい、、、