もう一個ありましたよ

そうなんですよ。あったんですよ(挨拶

f:id:shigezzo:20190703224026j:plain
ホレ、マルチンがおるでしょ。

f:id:shigezzo:20190703225348j:plain
先に言っておきます。レプです。

f:id:shigezzo:20190703225425j:plain
レプです。
crye precisionの cpcちゅうプレキャリです。

 

f:id:shigezzo:20190703225441j:plain
腹部についてるポーチだけ実物で、このマルチンのロゴがあるので、一瞬だけ実物に見えるちゅうww

f:id:shigezzo:20190703225524j:plain
実物ポーチだけ取り外してみました。

f:id:shigezzo:20190703225546j:plain
VELOCITY SYSTEMSという実物メーカーです。

f:id:shigezzo:20190703225638j:plain
ホレホレ、ロゴもちゃんとあります。
が、何とMP7のマガジン用ちゅう、ニッチな仕様なので、このポーチの為にMP7を買わなければならないちゅう。

f:id:shigezzo:20190703225707j:plain
CPC特有のリリースワイヤーでございます。

f:id:shigezzo:20190703230100j:plain
胸部にはアドミンポーチっぽいポケットがあります。

f:id:shigezzo:20190703230157j:plain
腹部にはカンガルー式M4用マガジンポーチが付属しています。

f:id:shigezzo:20190703230240j:plain通常のプレキャリと同じく、カマーバンドを腹部でベルクロ止めしてから、更に腹部のベルクロで止めるタイプです。

f:id:shigezzo:20190703230351j:plain
カマーバンドは二重構造になってまして。

f:id:shigezzo:20190703230419j:plain
ラジオポーチと思われるポーチも最初から縫い付けられています。
しかも左右にww

f:id:shigezzo:20190703230501j:plain
バンジーコードが取り付けられて、内容物が飛び出るのを防いでいる模様、、、
つまり、このベストはアドミンポーチ×1、マガジンポーチ×3、ラジオポーチ×2が最初から付属しており、後付ポーチはそんなに入らないというww

f:id:shigezzo:20190703230659j:plain
カマーバンドの内側は、こんな感じのパーツで、フロントパネル裏側に引っ掛けて固定します。

f:id:shigezzo:20190703230758j:plain
このストラップを通して固定するんですね、、、

f:id:shigezzo:20190703230826j:plain内側の状態。
パッドが付いているところも再現していますが、残念ながらcryeのマークでは無いというww

f:id:shigezzo:20190703230947j:plain肩部も、このベルクロで何とか調整できそうです。

f:id:shigezzo:20190703231040j:plain

お、、、プレートらしきものが、、、

f:id:shigezzo:20190703231114j:plain
トイソルのソフトプレートやないかいww

まあ、このプレキャリを使う時代になると、SAPIプレートと、チタンプレートと混在する時期ではないかと思われ。

やっぱレプやと萌えやんわ~~~

ちなみに、実物は現場でも使われております。

f:id:shigezzo:20190703231350j:plain
ウッドランドでエエんやないかい。

f:id:shigezzo:20190703231418j:plainいろんなカラーバリエーションがあるんや、、、

f:id:shigezzo:20190703231453j:plain
でもやっぱりコレでしょうねww