いやもう、来たよ~

来たんだよ~~(挨拶

そら、来なかったら訴訟もんですがww

f:id:shigezzo:20181024172807j:plain
M&P9やわさ。
しかもVカスタムやわさ。

f:id:shigezzo:20181024172849j:plain
ほぼ新品やったわ、、、
ラッキーww

f:id:shigezzo:20181024172922j:plain
なるほど~~、これが各雑誌がべた褒めしている質感の違いちゅう~~やつか、、、

f:id:shigezzo:20181024173019j:plain
え~~、例に漏れず、M&Pのスライドはそ~~っと戻すと途中で止まるちゅう。
これって発射回数が少ない証拠と思われ。

f:id:shigezzo:20181024173138j:plain
んん~~

f:id:shigezzo:20181024173154j:plain
んんん~~、、、

f:id:shigezzo:20181024173217j:plain
んんんん~~~。
どうもチルトするバレルの先っぽとスライドが微妙に干渉しているみたいですが、、、
これをこのまま改善せずにロングバレル化したM&Pポーテッドっちゅうモデルはスライドが途中で止まりまくるちゅうことのようです。
まあ、使いまくっているうちに、問題なくなるような気はするんですけどね。

あと、気にかかるのが、コッキング(まあ、実銃ではハーフコックですが)インジケータがですね、、、

f:id:shigezzo:20181024173544j:plain
実銃の場合はチャンバーに入った弾薬の薬莢が見えるちゅうことらしいのですが。
こんなん、エアソフトガンでは関係ないし。
ちゅうか、実銃でも暗闇では薬莢確認できやんし。

ハンマーレスの銃器としては、ワルサーP90とか、XDMはスライド後端にインジケーターがぴょこっと出たり、グロックならトリガーが前に出たりとか、見ても触っても分かる装置が付いていたのにぃ~~。

M&Pを使う時は要注意ですね。