それでは、益々盛り付けてみましょう

モリモリいったりましょう(挨拶

でも、予算の関係でナイトビジョンはマウントすらもつけないというww

f:id:shigezzo:20181009222917j:plain
ヘッドセットの固定用治具はこの部分に嵌め込んで正解らしいです。

f:id:shigezzo:20181009223010j:plain
レプリカ同士なので、噛み込みが甘い甘いww

f:id:shigezzo:20181009223038j:plain
ヘッドセットのアームだけ付けてどないすんねんと。

f:id:shigezzo:20181009223102j:plain
それでは、この赤羽で買って来たコムタックⅡをバラシて嵌め込んでいきましょう。
もちろんレプリカなので躊躇無しでww

f:id:shigezzo:20181009223217j:plain
ヘッドセットアームのカバーを外します。
何だかんだ言って、物凄いちゃんと作ってあったりします。

f:id:shigezzo:20181009223259j:plain
イヤーパッドを外していきます。
噛み込んでいるだけなので簡単に外れますね。

f:id:shigezzo:20181009223344j:plain
簡単にイヤーパッドが取り外せました。

f:id:shigezzo:20181009223410j:plain
マイクもぐりぐりして外します。

f:id:shigezzo:20181009223437j:plain
何か、コードがしっかりチューブで止まっているので、、、
以前の私なら、チューブなんか切ってしまうのですがね。
歳をとった私は、そっと引き抜く方法でですね、、、

f:id:shigezzo:20181009223550j:plainイヤーパッドを取り付けるパーツをぐりぐりしてですね、、、

f:id:shigezzo:20181009223635j:plain
簡単に全部外れます。

f:id:shigezzo:20181009223709j:plain
で、コードとアームに沿わして外せば切り取らずに済みます。

f:id:shigezzo:20181009223747j:plain
とりあえず、バラバラになったーよ。

明日はヘルメットに取り付けてみようと。

糸売