どえらいところがジャンクやわww

そうです。そら爆安です(挨拶

f:id:shigezzo:20180930160216j:plain
ドットを点灯して構えてみるとですね。
ドットが明らかにあさっての方向を向いているわけで。
上下左右の調整ネジで調整しても、全く動かないドット。
そうです。
ドットの調整が出来ないというジャンク品だったのですね。

f:id:shigezzo:20180930160405j:plainなので、とりあえず、分解して、中身を見てみようと。

f:id:shigezzo:20180930160434j:plain何じゃコレ。

f:id:shigezzo:20180930160454j:plain
ドット点灯の基部が、、、

f:id:shigezzo:20180930160534j:plain
ぷら~んて、、、
結局、前のオーナーが分解したときにドット位置を調整、保持するパーツを無くしたか何かで、ドットの調整が出来ないどころかぷら~んてww

f:id:shigezzo:20180930160720j:plain
何も無いやんけww
そら爆安やわww

f:id:shigezzo:20180930160757j:plain
ちゅうことで、このチビサイトにあわせながら、中に詰め物をしてドットの位置を微調整ww

多分、センター近くにドットを調整できたはずなので。
後は実射で微調整するか~~。
凄いアナログでござる。