そいではMWSをなんやかんやしてみましょう

スリングスイベルつけよう(挨拶

やはり、ストック基部のスリングスイベル要る。
ちゅうか、それ以外考え難い。

ちゅう訳で。

f:id:shigezzo:20180623154926j:plain
この安いやーつを付けてみましょう。

f:id:shigezzo:20180623154956j:plain
LVOAが付いてるやーつには既につけてあるので、このスタンダードな方にですね、、、

f:id:shigezzo:20180623155042j:plain
このストック、実物と微妙に形が違うみたいで、なんちゅうか、実物用パーツが付きませんでした。ストック中央のスリングを通す穴の幅が若干狭くて実銃用スリングスイベルが付かないという。

f:id:shigezzo:20180623155223j:plain
まま、とにかく、外してしまってですね、、、

f:id:shigezzo:20180623155246j:plain
こいつで、、、

f:id:shigezzo:20180623155301j:plain
バッファーリングナットをですね、、、

f:id:shigezzo:20180623155332j:plain簡単に緩みました。
で、忘れちゃいけないバッファースプリングを取り外すのだ。

f:id:shigezzo:20180623155423j:plain
びよーん。

f:id:shigezzo:20180623155451j:plain
途中省略で取り付け完了。
バッファーリングはダブルで取り付けないと、ストックパイプがしっかり固定できないのだ。

f:id:shigezzo:20180623155619j:plain
作業時間5分。
ありがたや~~。

f:id:shigezzo:20180623155651j:plain
EAGLE製の3ポイントスリングを付けていますが、いつかはタクティカル2ポイントスリングに換えたい、、、