S&Grafでも買って来たよ

ほんの少しだけですが(挨拶

f:id:shigezzo:20180610231519j:plain
からして迷彩柄でやる気充分です。

f:id:shigezzo:20180610231600j:plain
ホレ。

f:id:shigezzo:20180610231641j:plainバグラム空軍基地専用パスカードケースって事で。
アフガニスタンにある、最大規模の飛行場ですね。
なんちゅうか、値段からして、大量放出されたんでしょうかww

f:id:shigezzo:20180610232030j:plain
透明なパスカードケースをめくり上げるとですね。
内側にもファスナーが付いて、ポケットになっています。

f:id:shigezzo:20180610232133j:plain
何かもう、ちゃんとしてるわ。

f:id:shigezzo:20180610232159j:plain
小振りのポケットも付いてたりして。

f:id:shigezzo:20180610232425j:plain
更にスリットのポケットも付いてたりして。
至れり尽くせりです。

f:id:shigezzo:20180610232504j:plain
首からぶら下げたときに、擦れて痛くならないように柔らか素材のカバーまで付いてたりするという親切設計。

色んなメーカーのパスカードケースを買いましたが、これが一番安くて親切ww