続きまして~~

赤羽でお馴染み(挨拶

フロンティアに行ってきましたよ。

f:id:shigezzo:20180312224915j:plain
コレさ。

コレだけを買いに赤羽まで足を伸ばしたと言っても過言ではないわけで。

f:id:shigezzo:20180312225220j:plain高!

f:id:shigezzo:20180312230154j:plain小箱なんですけどね。

f:id:shigezzo:20180312230211j:plain
中身は何かといいますと、、、

f:id:shigezzo:20180312230235j:plain
マルイ ガスブロM4用 ハードリコイルバッファーなのであった、、、

f:id:shigezzo:20180312230311j:plain
反動が劇的にパワーアップするんだぜぇい。

フロンティアオリジナルということで、一定数作ってしまうと、それが完売してから、更に要望がないと作らないちゅう訳で、これは見つけたら即買いでございました。
東京に行く前に「入荷したー」との情報を得ていたので、これは絶対行かねばということで、赤羽まではるばる来ましたよ。うひひひひ。

f:id:shigezzo:20180312230353j:plain
通常のリコイルバッファーと入れ替えるだけだぜぇい。

f:id:shigezzo:20180312230422j:plain
真鍮製でクソ重いです。

f:id:shigezzo:20180312230445j:plain
形は同じですね、、、

f:id:shigezzo:20180312230514j:plain
もう、簡単。

f:id:shigezzo:20180312230534j:plain
取替えに30秒かからんちゅう、、、

で、撃ったところ、、、

そらもう、劇的ですよ。刺激的です。
壊れるんちゃうかいなと。
いやもう、長物ガスブロで皆も闘いましょう。