日本の夏、やっぱりガスブロの夏

暑さ寒さも彼岸まで(挨拶

嗚呼、もう、辛抱タマラン。ガスブロ撃ちたいよ~

f:id:shigezzo:20180203005100j:plain
キターーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

f:id:shigezzo:20180203005126j:plain
ふんぬぶゎるぁあ!

f:id:shigezzo:20180203005208j:plain
コレさ、、、

f:id:shigezzo:20180203005228j:plain
コレなんさ~~
記事が何かもう南北朝鮮のことを書いてまして「道徳心を欠く愚行にあきれる」と欠いてありますが、あいつらに道徳心てあるか?

f:id:shigezzo:20180203005429j:plain
コレさ。

f:id:shigezzo:20180203005501j:plain
G-CODEの立派なホルスターを入手したことにより、今年の夏、使いまくることが決定したM9ピストル用のマガジンでございます。

一個ガス漏れを起こしていたので、直そうと分解していたら、注入バルブが千切れているという大胆な壊れ方をしていたので追加購入ww
1本亡くして2本手に入れるという。一歩下がって二歩進む。

f:id:shigezzo:20180203005756j:plain
何とか、この5本は使えるので。

f:id:shigezzo:20180203005854j:plain
今回購入した2本は空撃ち用アダプターが挟まっててアレだ。

f:id:shigezzo:20180203005956j:plain
左が旧型マガジンで、右が新型マガジンですね。
旧型はマガジンリップ部からしか弾込め出来ないようになっています。

f:id:shigezzo:20180203010132j:plain
よ~~し、これだけあれば、夏をエンジョイできそうです。