指先一つでダウンさ~~

特に泥酔したオレの右手人差し指が火を噴くぜぇい(挨拶

本当にたまにびっくりするものが届くので、今回は、この驚きをみんなと共有したい。

f:id:shigezzo:20180203003134j:plain
キターーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
もうさ、見るからに怪しいやろ、、、

f:id:shigezzo:20180203003207j:plain
ふんぬぶゎるぁあ!
何ぞ~~

f:id:shigezzo:20180203003258j:plain
もう、、、なんぞ、、、
EAGLEのスペントマグポーチのレプリカちゅうのは分かりますが。
色目も、迷彩も、、、何ぞ、、、

f:id:shigezzo:20180203003327j:plain
USてしかしww

f:id:shigezzo:20180203003429j:plain
一応、それなりにちゃんと作ってあるので、使えそう、、、

f:id:shigezzo:20180203003503j:plain生地はちゃんとしているっぽい。
が、ホンマか、、、

f:id:shigezzo:20180203003540j:plain
ここの口がベルクロで固定されているので、ベルクロを外して口を開けておけばスペントマグポーチとして使えるちゅうやーつ。

f:id:shigezzo:20180203003638j:plain
違う、そうじゃない。

f:id:shigezzo:20180203003656j:plain
本当はこうやって開いて欲しかったのに。

f:id:shigezzo:20180203003725j:plain
ファスナー部分はちゃんと開閉できそうでなによりww

f:id:shigezzo:20180203003757j:plain
内側にすんごいデカイロゴが、、、
そうか、泥酔し、酩酊した俺はUFCを買ったか、、、