マルイ純正のマガジンもですね

放置するとアレなので、手入れしようと(挨拶

普通の記事っぽくていいでしょ。

f:id:shigezzo:20180121182239j:plain
弾上がりの怪しい、マルイ純正のノーマルマガジン。

どっちか片方はゲームの際に落として一ヵ月後に川の中からサルベージされた猛者ww

f:id:shigezzo:20180121182340j:plain
早速ばらしていきましょう。

f:id:shigezzo:20180121182359j:plain
こっちは全然問題ないようですね。
念のためシリコンオイルで磨いて元に戻しておきましょう。

f:id:shigezzo:20180121182448j:plain
もう一個もばらしていきます。

f:id:shigezzo:20180121182512j:plain
こういうときに、マガジンの底にナンバリングしてあると、どのマガジンが使えないのかが一目瞭然なので便利です。

f:id:shigezzo:20180121182603j:plain
川の中に一ヶ月放置されたやーつ。

f:id:shigezzo:20180121182625j:plain
駄目だこりゃーww

f:id:shigezzo:20180121182642j:plain
根性で磨き倒して何とか使えるようにww
綿棒万歳。

f:id:shigezzo:20180121182742j:plain
今や、あんまり使わなくなったスタンダード電動ガンですが、たまには引っ張り出して使い倒してやらんといかんですね。