40mmグレネード

グレネードは~~男の浪漫~~(挨拶

何だかんだで、M203付きM4に萌えてしまうわけで。

f:id:shigezzo:20171009115709j:plain
キターーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
クイックポスト安くて(・∀・)イイッ!!

f:id:shigezzo:20171009115746j:plain
ふんぬぶぁるゎあ!

f:id:shigezzo:20171009115833j:plain
相変わらず、真空パックでぺっちゃんこです。
素晴らしい配慮です。

f:id:shigezzo:20171009115950j:plain
マルチカムでっせ。
40mmグレネードポーチでっせ。

f:id:shigezzo:20171009120020j:plain
MOLLE対応でございます。

f:id:shigezzo:20171009120044j:plain
ドットボタンで固定のタイプですが、若干違和感が、、、

f:id:shigezzo:20171009120113j:plain
ロンドンブリッジでっせ。どないですか。

f:id:shigezzo:20171009120132j:plain
メイドインUSAで威張りが効きそうですが。実際はヒスパニックが作っていると思われww

f:id:shigezzo:20171009120215j:plain
MOLLEのスロットはバータック縫いですが、、、
何かゆがんでるしww

f:id:shigezzo:20171009120251j:plain
なんかこう、違和感のあるドットボタン、、、

f:id:shigezzo:20171009120318j:plainゆがんでるやんww
これを日本人のマニアは「味」とか言ってありがたがるわけですが、精神的にも経済的にも余裕の無い私からすると、ただの品質不良品です(断言

f:id:shigezzo:20171009120422j:plain
毎度お馴染みのフラップ+ドットボタン二連装ですね。
グレネードには発煙弾的なものもあり、そいつは弾頭が長いため、こういう長さを変えても対応できるようにされているとのことです。
発煙弾的なものって見たこと無いわ、、、

f:id:shigezzo:20171009120619j:plain
とりあえず、通常炸裂弾頭のグレネードを入れてみまして。

f:id:shigezzo:20171009120657j:plain
ぴったりです。
当たり前ですが。

f:id:shigezzo:20171009120726j:plain
ぴったりです。
当たり前ですが。

f:id:shigezzo:20171009120749j:plain
下から見たときに弾頭がチラ見えするのが(・∀・)イイッ!!

f:id:shigezzo:20171009120825j:plainそれにしても、このままでは左から二番目のMOLLEはぐしゃぐしゃになってしまうんですけどね。

f:id:shigezzo:20171009120905j:plain
マルチカムちゅうと、プライマリーウェポンでHK416を持ちたくなるときがあるんですが、そん時はM320A1を使わないとアレっちゅうことなんですが、そんな豪華な銃器は持ってないので、とりあえずハンドガンマガジンポーチとして活用する方向で、、、
と、お茶を濁そうとしていたら、実際の兵士も同じようにハンドガンマガジンを放り込んでいると聞いて一安心。

f:id:shigezzo:20171009121229j:plain
何か、それなりに使えそうです。
さすが現実対応装備。

f:id:shigezzo:20171009121305j:plain
ダブルカラアムなので、何とか格好付いてるかと思われ。
シングルカラアムだと、余り過ぎるかな。

f:id:shigezzo:20171009121349j:plain
本当は、ここから9mmカートリッジが見えていると格好(・∀・)イイッ!!ですね。

f:id:shigezzo:20171009121428j:plain
実際に装着してみるとこんな感じ。

f:id:shigezzo:20171009121503j:plain何だかんだで使えそうです。

でも、明日は暴風雨でなんともはや、、、