もう、ずーっとこの話題で押し通したい

(;´д`)ハァハァ(挨拶

まだまだ続きます。

そのうち誰も読まなくなるでしょうが、
それでも(・∀・)イイッ!!

f:id:shigezzo:20170921190806j:plain
フロントパネルでございます。

f:id:shigezzo:20170921190837j:plain
今やスタンダードになったカマーバンド保持用の前垂れですね。
ベルクロだらけで大変です。
広げたまま部屋を引き摺り倒すといろんなものがくっついてきます。

f:id:shigezzo:20170921190955j:plain
カマーバンドを広げると、そこにも広大なベルクロが現れます。

f:id:shigezzo:20170921191039j:plain
フロントパネルとバックパネルは端のベルクロで一応固定はされますが、基本的にカマーバンドで上から覆うことを前提にしていますので、装着の際の仮止め的な役割しか出来ていません。

f:id:shigezzo:20170921191145j:plain
バックパネルには人体に固定するためのフラップが付いています。
このあたりの基本設計を見ると、嗚呼、やっぱりボディーアーマーなんだねぇ~~と。感慨に浸れますね。