トルソーばっかりにエエ格好させとれやんやろう51

うっしゃきたで~(挨拶

何も買わない。何も足さない。何も引かない。

f:id:shigezzo:20170617150036j:plain
キタコレ。
HK416を塗装した直後でございます。

f:id:shigezzo:20170617150055j:plain
シャツがマルチカムでパンツが3カラーてしかし。

f:id:shigezzo:20170617150206j:plain
シャツがマルチカムでパンツが3カラーてしかし。

f:id:shigezzo:20170617150222j:plain
シャツがマルチカムでパンツが3カラーてしかし。

f:id:shigezzo:20170617150236j:plain
シャツがマルチカムでパンツが3カラーてしかし。

f:id:shigezzo:20170617150252j:plain
シャツがマルチカムでパンツが3カラーてしかし。

f:id:shigezzo:20170617150309j:plain
シャツがマルチカムでパンツが3カラーてしかし。

f:id:shigezzo:20170617150323j:plain
シャツがマルチカムでパンツが3カラーてしかし。て、思ってるでしょ。

f:id:shigezzo:20170617150414j:plain
何でもOKみたいですよ、結局ww