そこんとこ深く掘り下げてみよー129

わ~~パチパチ(挨拶

新品ベイツでおかわりできる。

f:id:shigezzo:20170417222840j:plain
マウンテンブーツです。
基本、トレッキングブーツの、少しハードな方向ですが、形や色はシンプルですね。
さすがミルスペック準拠品です。必要にして充分な機能を装備しています。
当然、ベロはブーツと一体型で、水や小石の浸入を防いでいます。

f:id:shigezzo:20170417223000j:plain
8ホールの編み上げで、ハイカット仕様になってます。

f:id:shigezzo:20170417223142j:plain
足首部分にはソフトなクッションも装備され、とても豪華な仕様です。

f:id:shigezzo:20170417223224j:plain
脚の内側もシンプルなデザインです。

f:id:shigezzo:20170417223310j:plain靴紐のホールは前半の6個が金具。上部2個がアイレットになっています。
下から五つ目の金具は形がやや変わっており、内部に楔があります。この楔が靴紐を締め上げた時に靴紐に食い込み固定します。
これにより、締め上げたときにこの部分で一旦靴紐が完全固定されるため、不意に靴紐が絞まり過ぎたり、緩んだりすることがありません。
さすがBATES。

f:id:shigezzo:20170417223611j:plain
ソールも基本的にはミルスペック準拠(当たり前ww

f:id:shigezzo:20170417223730j:plain
アメリカ人の魂、皆知ってるビブラムソールでございます。

f:id:shigezzo:20170417223935j:plain
ヒール外側にもアピールが、、、

f:id:shigezzo:20170417224022j:plain
ブーツ内側にBATESのタグがあります。

f:id:shigezzo:20170417224052j:plain
ナショナルストックナンバーが入っているところがミソね。
ミルスペック準拠ね。官給品ね。
ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ。

そうだ、明日は、、、
アレと比べてみよう、、、