同じようなものばかりで何ですが230

わ~~パチパチ(挨拶

と、いう訳で、EAGLE V1ベストで検索するとですね。

f:id:shigezzo:20180814134516j:plainはい、コレ。

f:id:shigezzo:20180814134542j:plain
若干色目が違うのを以前持ってまして。
確かこいつもべらぼうに安かったような気が、、、
カーキとタンカラーとか、そんな差があるような気が、、、

f:id:shigezzo:20180814134652j:plain
まず、右肩部のショルダーパッド有無。
これは見た目としてはショルダーパッドがあるほうが格好良いのですが、実際、真っ黒のショルダーパッドが付いてると、そらもう、目立つ目立つ。
ちゅう訳で、90年代~ショルダーパッドが流行った訳ですが、今は逆に無い方がスタンダードなんでしょうかね。
確かにサバゲーで使っていても、ショルダーパッドと銃床部が干渉すると引っかかるしあんまり良いことありませんでした。

f:id:shigezzo:20180814134953j:plain
左肩部のコンパス/ストロボポーチです。
徐々に大きくなってきていて、コンパスというよりもストロボを入れておくためのポーチになってきました。

f:id:shigezzo:20180814135115j:plain左胸部のユーティリティーポーチ。
ベルクロの有無という違いがありますね。
パッチとか貼れるんで、ベルクロは有った方がありがたい。

f:id:shigezzo:20180814135235j:plain
メインのマガジンポーチです。
作りは全く同じですが、エラスティックの色が違いますね。
恐らく、タンカラーのエラスティックのほうが、時代的には新しいと思われ。

f:id:shigezzo:20180814135357j:plain
色目が違うのがよく分かります。
バックパネルにはALICEウェービングが三本縫い付けてあり、マリスクリップが通せる幅でステッチされています。
右側はALICEウェービングの上にベルクロが縫い付けてありますね。

f:id:shigezzo:20180814135603j:plain
この色の違いをなんちゅうたらええのでしょうか。

f:id:shigezzo:20180814135645j:plain
で、TAC-V1の初期型も並べてみました。

f:id:shigezzo:20180814135757j:plain
超希少品の3カラー。

f:id:shigezzo:20180814135827j:plain
V1系ベストであるところのBLACKHAWK!オメガベスト。

f:id:shigezzo:20180814135902j:plainキングオブV1ベストのEAGLE V10ベスト。
なんか凄いな。こんなに持ってるんやな、、、