やぱーりXDMやのぉ~

クロアチアグロック万歳(挨拶

グリップアングルがベストマッチなのと取り扱いがグロック並みに簡単なのでXDMが大好きなのですが。

今やSIGよりも好きなのですが。

全然ミリ関係に使われないちゅうことと。

ホルスターとかもあんまり出回らないちゅうことと。

Ravenホルスターが欲しかったのに、どこもかしこも絶版ちゅうことと。

どうもマルイのガスブロXDMが前期型がブローバックスピードが速すぎてスライド破損しまくって、シリンダー形状やらスライド形状やら改良されて破損はしなくなったものの、ブローバックスピードが並みのガスブロと同じになってしまったという噂や、、、

とにかく、何だかんだでグロックとかハイキャパみたいなロングセラーにはなりえないという(涙

それでもXDMが好きなので、XDM用のRavenホルスター、、、もう、わがまま言わないので、カイデックスのパンケーキホルスター欲しい、、、

嗚呼、欲しいおー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あ、、、

 

・・・こんなところに、、、

f:id:shigezzo:20191025151414j:plain
キターーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーー!

f:id:shigezzo:20191025151445j:plain
ふんぬぅぅぅ、、、

f:id:shigezzo:20191025151516j:plain
パコーン

f:id:shigezzo:20191025151547j:plain
(;´д`)ハァハァ

f:id:shigezzo:20191025151610j:plain
キタコレ
Ravenやないけど、、、
Ravenやないけど、、、
Ravenやないけど、、、
Ravenやないけど、、、
カイデックスのパンケーキホルスターであることは間違いないww

f:id:shigezzo:20191025151801j:plain
ローカルメイドらしいのだが、、、
物凄くちゃんと作ってある。
O型の私には無理ww(全国のO型の皆様、大変申し訳

f:id:shigezzo:20191025151919j:plain
ある意味、マルイのガスブロよりも実銃のサイズを完璧に再現している訓練用ラバーガンがぴったりフィット。

嬉しい、、、
(;´д`)ハァハァ

(;´д`)ハァハァ

(;´д`)ハァハァ

(;´д`)ハァハァ