頼んでいたものが、あっという間に届きましたYO!

早い(挨拶

ショップに頼んだものなので、まあ、なんちゅうか、、、

f:id:shigezzo:20190801212748j:plain

キターーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーー!

f:id:shigezzo:20190801212850j:plain

(;´д`)ハァハァ

f:id:shigezzo:20190801212905j:plain

キタコレ

f:id:shigezzo:20190801212932j:plain

作りは同じなのに、なぜかタンカラーの倍ぐらい値段がするマルチカム。

f:id:shigezzo:20190801213004j:plain

CONDORです。
なぜかマルチカムはMOLLEウェービングがストラップでは無く、生地を織り込んで作っているCONDORです。

f:id:shigezzo:20190801213202j:plain

早速ベルトを通します。
マルチカムのベルトパッドにマルチカムのベルトを通すと、もう、何がなにやら、、、

f:id:shigezzo:20190801213305j:plain

何がなにやらww

f:id:shigezzo:20190801213329j:plain

最新装備っぽくコブラロックでございます。

f:id:shigezzo:20190801213408j:plain

これで装備をぶりっと付けられますね。
基本的にプレートキャリアを装備したときの越周りへの追加装備用と考えています。
なので、ホルスターと、ダンプポーチと、、、