それでは早速、取り付けてみようと

マイクロプロサイトを(挨拶

P226Rに(再度挨拶

ちゅうわけで。

XDMを先に付けようかとも思いましたが、そもそもXDMにはDCIガンズのハイブリッドサイトを付けてあるので、なんか、、、
もったいなくて、、、

f:id:shigezzo:20190731212601j:plain

コレさ、、、

f:id:shigezzo:20190731212622j:plain

コレに付けるんさ、、、

f:id:shigezzo:20190731212645j:plain

マウントと、ねじが多数付いてます。

f:id:shigezzo:20190731212710j:plain

まずはフィールドストリッピング

f:id:shigezzo:20190731212743j:plain

この二つのプラスネジを外せばリアサイトが取れるはず、、、

f:id:shigezzo:20190731212824j:plain

無事、取り外せました。

f:id:shigezzo:20190731212849j:plain

マウントがこんな感じで付くんや~~っと。

f:id:shigezzo:20190731212913j:plain

元のねじ穴にですね。

f:id:shigezzo:20190731212941j:plain

元のねじでがっちり固定。

f:id:shigezzo:20190731213009j:plain

うむうむ。

f:id:shigezzo:20190731213028j:plain

いよいよマイクロプロサイトをマウントするんですけどね。
左の短いねじがセットについていたねじ。右の長いねじがマイクロプロサイトについていたねじ。

f:id:shigezzo:20190731213230j:plain

マウントが蝶薄いので、短いねじでないと固定できないちゅう。

f:id:shigezzo:20190731213323j:plain

短いねじを使って、あっという間に固定完了。

f:id:shigezzo:20190731213354j:plain

黙ってたら分からん仕上がりww

f:id:shigezzo:20190731213424j:plain

なんちゅうても、BB弾の直撃を食らっても割れないちゅう。

f:id:shigezzo:20190731213456j:plain

しかも安いちゅう。

欠点は、これに合う形のサファリランド6004とか無いちゅう話。

ホルスターは選ぶことになりますが、それでもGLSなら問題ないかな?