で、結局、今回の獲物はですね

ひひひひひ(挨拶

ここんとこ、しばらく呑みに出かけておらず、どっちかって言うと、東京に行くほうが頻度が高かったりする奇跡ww

ちゅうわけで、欲しいものは無いだろう。買うものなんて無いだろう。
とか思うわけも無く。

f:id:shigezzo:20190730212140j:plain

ちゃんと買ってきてますよ。
ご期待にはちゃんと沿いますよ。

f:id:shigezzo:20190730211126j:plain

まずは立川ミニミルで、アグレッサーさんから買いましたよ。

f:id:shigezzo:20190730212252j:plain

イベントらしい白い買い物袋ww

f:id:shigezzo:20190730212317j:plain

(;´д`)ハァハァ

f:id:shigezzo:20190730212337j:plain
(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァ

f:id:shigezzo:20190730212421j:plain

HAZARD4のTシャツでございます。

f:id:shigezzo:20190730212447j:plain

いやもう、格好よろしいですやん。

f:id:shigezzo:20190730212518j:plain

そして~~

f:id:shigezzo:20190730212531j:plain

アグレッサーさんのパッチ。
いやもう、格好エエ、、、
(;´д`)ハァハァ、、、

f:id:shigezzo:20190730212617j:plain

そして、最近、私的には非常に注目しているメーカーのDCIガンズでございます。

f:id:shigezzo:20190730212709j:plain

ダットサイトマウントを買ってみました。

f:id:shigezzo:20190730212837j:plain

私のお気に入りのXDM用。

f:id:shigezzo:20190730212908j:plain

もう一丁、お気に入りのP226用。
今更感はある二丁ですが、まあ、XDMは練習でやたらめったら撃ちまくった銃でグリップアングルが自分に合っているっちゅうのと、P226は大昔の発売当時から使い続けているコスプレ優等生なので。

ちなみに、お店の人に教えてもらったのですが、ドクターとマルイのマイクロプロサイトはマウントが同じ規格との事で。
ドクターを買うまではマイクロプロサイトで。
いやもう、ずっとマイクロプロサイトでww