いやこれ、ホンマか

ホンマにええんやな!(挨拶

この間ですね。

100円均一という名の108円均一ショップに行ったんですよ。

そしたらですね。

f:id:shigezzo:20190617095120j:plain
ご存知

f:id:shigezzo:20190617095145j:plainセリアでございます。

f:id:shigezzo:20190617095207j:plainこれさ。

f:id:shigezzo:20190617095219j:plainクボタンやないかい。
クボタン売ってるやないかい。
職質かけられたときに、悪意のある警察官には「武器」と誤認されるクボタンやないかい。
そんな凶悪なものをセリアで108円で買えるんかーい。

ところが、、、

f:id:shigezzo:20190617095226j:plainスマートメタルペグてww
テント固定用メタルペグですてww
どういう横流しの仕方なのか良く分かりませんがww

f:id:shigezzo:20190617095236j:plainこれで、悪意満載の警察官に職質かけられても「ペグです」と言い逃れできると思いきや。
悪意満載の警察官は「何でペグを持ち歩いてるの」と畳み掛けられるので意味なしww