私は、こちらも強く推したい

推したい(挨拶

品揃えはこちらのお店のほうが(;´д`)ハァハァ出来ます。

f:id:shigezzo:20190604173408j:plain
レプマート!!

実銃用グッズ、実物軍用品が多いので、一品一品萌える。

ちゅう訳で、散々(;´д`)ハァハァした挙句、そこそこアウトレット品を買うちゅうww

f:id:shigezzo:20190604201746j:plain(;´д`)ハァハァ
何故かいつもの銀色の袋とちゃう、、、
それも(;´д`)ハァハァ、、、

f:id:shigezzo:20190604201753j:plain(;´д`)ハァハァ

f:id:shigezzo:20190604201801j:plainどちゃ~

f:id:shigezzo:20190604201847j:plain何か塗装が一部剥げているだけで、こんな扱いになるてしかしww
ストラップを引っ掛けておける治具で、使い方によってはそれはもう、大変便利に使いこなせる可能性を秘めていますYO!

f:id:shigezzo:20190604201857j:plainドッグタグのサイレンサーです。
最初に買ったときに付いていた黒ゴムのサイレンサーは劣化してボロボロになり。
その後買った黒ゴムのサイレンサーもボロボロになり、、、
ほんなら、今回は透明のサイレンサーにしてみようかと。
これがシリコンゴムなら長持ちしてくれそうなもんだがww

f:id:shigezzo:20190604201906j:plainストラップを束ねておけるバックルが投売り状態だったので、買占めww
出来ればタンカラーが欲しかったけど、この値段なら、何も言うこと無いす。

f:id:shigezzo:20190604201918j:plainで、お馴染み安っいパッチでございます。
元が取れてないやろと思いながらも、それはそれ、これはこれ。

f:id:shigezzo:20190604201926j:plainなんちゅう色しとんねん。の、バイオハザードパッチ。
この色ではハザード感は皆無ちゅうのがミソ。

f:id:shigezzo:20190604201935j:plainTOOLS OF THE TRADEてww
簡単に言うと、「商売道具」てことですな。
これ面白い。

 

f:id:shigezzo:20190604201942j:plain
「これ(この文字)が読めるのなら、お前は射程内にいるぜぇい」
ぐらいの感じでしょうかね。
リボルバーが珍しいので買ってしまいました。

f:id:shigezzo:20190604201951j:plainおもっくそTポイントを2ポイント付けてくれるんかしゃん。
と勘違いさせそうなぐらいの2ポイントスリング。
何となく、他のお店より安かったのでついつい購入。

f:id:shigezzo:20190604202002j:plainこんなに使いこなせるのか、非常に心配。
ちゅうか、こんなにぐるんぐるん体の回りを回せるぐらい軽装でなければならないのかww

f:id:shigezzo:20190604202011j:plainほいで、メインディッシュでございます。
2,800円てこれww

f:id:shigezzo:20190604202019j:plainラバーガンでございます。

f:id:shigezzo:20190604202027j:plain
亜米利加産の、実銃から型取りしたラバーの訓練用銃器、、、ちゅうか、ゴムの塊です。

f:id:shigezzo:20190604202039j:plain下が、マルイのガスブロでございます。ちょいちょい変わっているのは、無視してください。

f:id:shigezzo:20190604202056j:plainさすが、実銃から型取りしただけあって、スプリングフィールドのモールドまで再現されています。
が、パーティングラインが、えげつないww
いやこれ、えげつないww
ハリウッド映画も、よく見ると、アクションシーンで銃器を取り上げてそのまま格闘シーンに移るところなんかは、こういうラバーガンが使われているので、パーティングラインが、えげつなく観える事がありますww

f:id:shigezzo:20190604202106j:plain40SW弾仕様とか、こちらにもスプリングフィールドのモールドが、、、
スライド上部のスプリングフィールドマークといい、マルイのガスブロよりも、こっちのごりごりパーティングラインの入ったラバーガンの方が実銃に忠実ちゅう。

f:id:shigezzo:20190604202117j:plain銃口はえげつない色のシールが貼られています。
デジカメで撮ると黄色く光り、現物を目視するとオレンジ色に光っています。
実銃と違う!というアピールですね。

f:id:shigezzo:20190604202128j:plainで、当然の様に実銃用ホルスターにあっさりぴったり入ります。
これはブレードテック製ホルスター。

f:id:shigezzo:20190604202142j:plainBLACKHAWK!のLEVEL1ホルスターにもジャストフィット。

f:id:shigezzo:20190604202152j:plain
BLACKHAWK!のCQCホルスター。
ロックもしっかり掛かります。
これは訓練に使いまくれそうです。
落としても気にならないので、それはもう、えげつない使い方の訓練が出来ますww