満員御礼

週末、凄い人で大盛況(挨拶

レプ品が多く、値段が安いのもあるんですけどね。
店員さんが親切丁寧。優しいのでうれしい。
ホンマに嬉しい。

f:id:shigezzo:20190604173340j:plain
エチゴヤでございます。

前回、ガンラッピングで寿司屋の湯呑み柄を購入する際に、
「本当にこの模様で良いんですね!?」て、何度も何度も聞いてくれる優しさ。

f:id:shigezzo:20190604200034j:plainいつもの袋(;´д`)ハァハァ

f:id:shigezzo:20190604200042j:plain毎度毎度の新品小物(;´д`)ハァハァ

f:id:shigezzo:20190604200052j:plainこんなんで良いんですか(;´д`)ハァハァ

f:id:shigezzo:20190604200102j:plainちゅうわけで、Lo-Po用ディスチャージャーをやっとこさ購入。
まあ、バランスとりながら放電してくれるちゅうはなしやから。
安いし。
試しに使ってみようと。
・・・冬になったらww

f:id:shigezzo:20190604200111j:plainとにかく、挿すだけです。
ランプが消えたら終了です。
超カンタンww。

f:id:shigezzo:20190604200120j:plainもう一個はですね。
光ってワカラヘンww

f:id:shigezzo:20190604200129j:plain東京マルイ純正銃器ホップ調整用のホップダイヤルアジャスターです。
前から欲しかったんですけどね。

f:id:shigezzo:20190604200136j:plainガスブロM4のホップ調整が簡単に出来るちゅうのが魅力です。
さすがのマルイも、こんなに痒いところに手が届かないちゅうか、そうゆうところを点いてくるライラクス鋭い。

で、このアジャスターですが、お店をずぅ~っと廻っても見つからなかったので、店員の「本当にこの模様で良いんですね!?」て聞いてくれるお姉さんに「こういうのを探してるんですけど、、、」と、聞いたところ、それはもう、一生懸命探してくれまして。お店の中全部虱潰しに探してくれまして。
やっと見つかりましたよ。
その節は、本当にありがとうございました。
こういうところが、このお店がいつも大盛況の要因と思われ。
顧客に寄り添う対応は素晴らしいと思いました。

で、何で、私が見つけられなかったのか。
店員さんも凄い時間かけて探さなければならなかったのか。

単純にですね。

f:id:shigezzo:20190604200145j:plain
こんなに小さいて、誰も思わんちゅうのww