東京みやげです

自分への(挨拶

いやもう、なんで、何で

f:id:shigezzo:20190604181002j:plainこんなに買ってしまうん?自分?

f:id:shigezzo:20190604173035j:plainまずは、このトルーパーズで購入したデスね。

f:id:shigezzo:20190604181011j:plain(;´д`)ハァハァ

f:id:shigezzo:20190604181026j:plain(;´д`)ハァハァ

f:id:shigezzo:20190604181033j:plain何やかんや出てきました。
この白黒コピーのチラシちゅうのが、オールドファンはそそられるんじゃぁ~。

f:id:shigezzo:20190604181042j:plain今回、トルーパーズさんで購入したのはこの2点。
いずれも髑髏のPVCパッチ。
ミリタリーのしかも特殊部隊ぽいでっしゃろ?

f:id:shigezzo:20190604181054j:plainSEALs TEAM4のパッチは以前に黒を持ってました。
色違い万歳。

f:id:shigezzo:20190604181104j:plain何故か堺さん応援カードが入れられていました。
何ぞ、、、
まあ、ネ申なので、大事にしなければ、、、

f:id:shigezzo:20190604181112j:plainどうやら、啓蒙パッチのようです。
何でもそうですが、マイナーなガン関連、ナイフ関連、ミリタリー関連の趣味って大変ですね。

何かあれば直ぐに規制しようとする。
秋葉原の無差別殺人の影響で両刃のナイフは所持禁止となりました。
今度はエアガンを使って虐めを行った小学生の影響でエアガンが、、、
てか。

でも、日本で一番、人を殺しているのは文化包丁なので、そこんとこ、規制しないんですかね。川崎の事件なんて、包丁×4本ですよ。包丁マニアですよ。
包丁は、生活に密着しているから、規制できないてか、
では、
ちょっと前は相撲部屋で内弟子を金属バットで殴り殺した事件もありましたが、どうなんでしょう。エアガンやナイフに対する取締りの姿勢を水平展開するのであれば、相撲も金属バットも、金属バットを使用する高校野球も全面禁止ではないでしょうか。
特に相撲も高校野球も未だに賭博の対象になってますよね。
それ、どうなん。