東京は怖い街だよ

秋葉原を歩いていたら日本テレビにインタビューされたよ(挨拶

しかも報道とかじゃなくてバラエティーのお題を出す側ちゅうww

まあ、そんな事はどうでもよくてですね。

宣言どおり。

f:id:shigezzo:20190604173012j:plain午前中には赤羽に居ましたYO!
東口以外から出た事無いYO!

f:id:shigezzo:20190604173035j:plainちっちゃくなったトルーパーズです。
余分なものを売っていない感があって、、、
その、余分を求めて来ているんですがww

f:id:shigezzo:20190604173057j:plainフロンティア本店です。
2Fが2号店になります。
掘り出し物いっぱいです。
いつになったら、アノ、超安い実物EAGLE製CIRASが売れるのか気になって仕方がありません。

f:id:shigezzo:20190604173139j:plain飯田橋経由でてくてく歩いてですね。
日本武道館のたまねぎが足場で覆われていました。
塗装かな?工事かな?

f:id:shigezzo:20190604173200j:plain毎度お馴染みの英霊へのご挨拶。
二礼、二拍手、一礼なんですが、皆さん、拍手は大きく。
大きな音を鳴らさないと、神様は気付いてくれません。
神社によっては鈴が吊ってあったりするのもその理由からです。
なので、拍手は大きな音を鳴らすようにしましょう。

f:id:shigezzo:20190604173218j:plainそしてお馴染み上野~御徒町ww
令和初のじぇじぇじぇ。

f:id:shigezzo:20190604173239j:plain相変わらずイカスTシャツが安い中田商店上野店です。

f:id:shigezzo:20190604173257j:plain御徒町駅前まで歩いて来て、お馴染みファーストアメ横店。
銃器関係の2Fは大盛況。軍装関係の3Fは普通盛り。
実物オプティクス関係のB1Fは店員以外だーれもおらん。
このままではまずいぞ。
東京の人たちよ、ファーストアメ横店B1Fでサイトロンジャパンのスコープとダットサイトを買って買って買いまくってください。

f:id:shigezzo:20190604173316j:plainで、二筋離れて中田商店御徒町店。
欲しいけど、荷物になるものい~~っぱい。
特に手前に見えているダッフルバック超欲しいww

f:id:shigezzo:20190604173340j:plainそして秋葉原
お馴染みエチゴヤでございます。
物凄い大盛況で、押すな押すなww

f:id:shigezzo:20190604173408j:plainそしてレプマート。
通りを隔てているだけなのに、何故かお客さんは少ない。
恐らく、ネットショッピングのほうがアレなのかな~。

f:id:shigezzo:20190604173437j:plain角のビルの4FのTamTamでございます。
ここに行こうとしたら、エレベーター前で大混雑だったので。
ちょっとだけ寄り道。

f:id:shigezzo:20190604173458j:plainサイドアームズでございます。
サイドアームズと言うからにはハンドガンオンリーの品揃えかと思いきや、96式軽機関銃が売ってたりして草。

f:id:shigezzo:20190604173529j:plainエレベーターが空いたので、まずは7FのS&Grafから攻めてみましょう。
途中、6Fのハロプロオフィシャルショップにおじさんが嬉しそうに途中下車していきましたよ。

f:id:shigezzo:20190604173548j:plainそして更に道を挟んで41PX。
G&Gユーザーの味方ですね。
G&Gの銃器が以下に優れているかを熱心に布教する店員さんがいじらしいです。

f:id:shigezzo:20190604173605j:plainそしてレプマート2号店。
ナイフとか、ナイフとか、ナイフとか売っているお店です。

f:id:shigezzo:20190604173623j:plain翌日は公務で隅田川沿いの運動施設でしっかり重責を果たしまして。

f:id:shigezzo:20190604173642j:plain
更にその翌日は業務として東京に居るというww

何だかんだ言うて、大忙しやわww