同じようなものばかりで何ですが238

わ~~パチパチ(挨拶

やっぱり。

ちゅう事で、樹脂製ホルスターで、M9用ちゅう事でですね。

f:id:shigezzo:20190209150129j:plain
砂漠カラーでございます。
左がRAVENコンシールドシステムのファントムホルスター。
右がサファリランドのALSホルスター。

f:id:shigezzo:20190209150140j:plain
森林カラーのG-CODEも二種類。

樹脂むき出しのM9用ホルスターだけでこんなにあって、どうするの。

f:id:shigezzo:20190209150149j:plain
一番シンプルなG-CODE
モデル名がちょっとわかんないww
ホールド力と抜き味は中央左側のネジで調整できます。
マガジンキャッチボタンがむき出しなので、サバゲーには向かないと思われ。

f:id:shigezzo:20190209150158j:plain
またもやモデル名が分からないG-CODEのホルスター。
グリップしたに飛び出しているしゃもじみたいなパーツでロックが外れます。
ロックパーツはトリガーガードを固定しているので、使いまくっているとトリガーガードが傷だらけになります。

f:id:shigezzo:20190209150206j:plain
RAVENのファントムホルスターは保持することも大事ですが、コンシールドキャリー、つまり秘匿性に重きを置いて作られているようで、体への密着度が凄い。
保持の強度とかは一切調整できませんが、そのあたり、「これで充分やろ」ぐらいのフィット感があります。さすが、お高いホルスターでございます。

f:id:shigezzo:20190209150216j:plain
カイデックスホルスターの先駆けであるところのサファリランドは、さすがのフィット感を実現しています。
保持の強化というよりも、「抜け難さ」をお題目としているようです。
何せ、亜米利加の警官の射殺理由で、「自身の銃を奪われて射殺される」というのが無視できないぐらい多発しているので、つまりそういう職業人向けの製品ちゅうことです。

f:id:shigezzo:20190209150223j:plain
色々揃ったけど、銃器はひとつ。