変態の本懐2

ホンマに変態の本懐(挨拶

安いから買うちゅう考えを改めやんと。

もうちょっと年が若くてイケメンで好感度が高ければ、サバゲー、装備のインプレ動画を挙げまくるyoutuberになれたんですけどね。

f:id:shigezzo:20190209143227j:plainキターーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーー!!

f:id:shigezzo:20190209143235j:plainふんぬぅぅぅぅぅうううう

f:id:shigezzo:20190209143243j:plainパコーン

f:id:shigezzo:20190209143252j:plainサ、サファリランドですやん。
う、裏側ですやん。

f:id:shigezzo:20190209143259j:plainで、表側。
キタコレ

f:id:shigezzo:20190209143307j:plainサファリランドの6379-73-551です。
分かり易く言うとベレッタ92F用カイデックス製ALSホルスターのタンカラーです。

f:id:shigezzo:20190209143317j:plainステッカー付いてます。
う、嬉しい、、、

f:id:shigezzo:20190209143325j:plain
ほいで、コレ。
ALS独特のフォルムww

f:id:shigezzo:20190209143332j:plainベルトへのアクセスはベルトクリップが付いてます。
汎用性抜群。

f:id:shigezzo:20190209143343j:plainベレッタ92用て感じですね。
ヤバイ国、メキシコで組み立てられているようです。

f:id:shigezzo:20190209143353j:plainこの部分がALSといわれる部分です。
ALSとは、オートマチック・ロッキング・システムの略で、上部の黒いパーツがバネの力で銃器をホールドします。銃器を入れる時は抵抗にならないので、スルッと入って、そのままロックするというシステムなのでございます。

f:id:shigezzo:20190209143406j:plain銃器を抜く際は左側のパーツを親指で下に下げてやれば銃器を押さえているパーツが持ち上がって銃が抜けます。ちょっと慣れが必要ですね。

ちなみに、スウェード調の内張りがあって、樹脂むき出しのホルスターより、若干ぬめりのある抜け味になります。

f:id:shigezzo:20190209143539j:plainお馴染みの六角レンチつき取説。

f:id:shigezzo:20190209143546j:plain何にも分からへん、、、

f:id:shigezzo:20190209143555j:plainと、いう訳で、ベレッタのM92はありませんが、マルイのM9ピストルを一緒やっちゅうことで入れてみましょう。

f:id:shigezzo:20190209143630j:plain凄いフィット感ww

f:id:shigezzo:20190209143637j:plainイヤこれ、凄いフィット感ww

f:id:shigezzo:20190209143648j:plain何か嬉しくなるww

f:id:shigezzo:20190209143656j:plainマガジンキャッチボタンも誤作動がしないように半分隠されています。

f:id:shigezzo:20190209143705j:plainちなみにアンビタイプのマガジンキャッチボタンは左右入れ替えることも出来るのですが、そのことも配慮された形状になってますね。

f:id:shigezzo:20190209143716j:plainALSは銃器によってロックする場所を変えているようですが、このベレッタ92用のパーツの場合、この赤丸の部分がですね、、、

f:id:shigezzo:20190209143725j:plain
この部分に引っかかって銃器を抜け落ちないようにしているようです。
ちゅうことは、この部分がいつか傷だらけになるちゅうことですね。
実銃用ホルスターの厳しいところです。