使い倒すということは

こういうことだ!(挨拶

偏執狂の固執狂の変態です。

収集癖もあるくせにww

ちゅう訳で。

f:id:shigezzo:20190116211918j:plainキターーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

f:id:shigezzo:20190116211925j:plainふんぬぶゎるぁあ!

f:id:shigezzo:20190116211932j:plainキタコレ

f:id:shigezzo:20190116211939j:plainノーズクリップです。

f:id:shigezzo:20190116211947j:plainESSのICEゴーグル用ですが。
今持っているノーズクリップがですね。

f:id:shigezzo:20190116211954j:plain相当割れているという事案。

f:id:shigezzo:20190116212002j:plain早速付け替えてOK。

f:id:shigezzo:20190116212009j:plainシールドを良く見ると、割れてるしww

f:id:shigezzo:20190116212017j:plain
つるも割れてるしww

こりゃ、新品買ったほうが良いかもww

今はクロスボウというモデルに切り替わってるんですけどね。ICEは眉毛の部分のつるが無いので、物凄い視界が広いんですよね。
ちゅうわけで、クロスボウもOAKLEYのMフレームもWILEYも持ってますが、ESSのICEが一番。

ちゅう訳で、ICEはもう一つ持ってるんですけどね。
クリアとスモークとイエローしかレンズが無いので、どうしてもこのオレンジが使いたい。
今度赤羽行ったときに買ってこよ~~っと。