まだまだ続くよ、永遠に続けたっていいじゃないか

だって、実銃用だもの(挨拶

老眼の私に意味があるかどうかは別の話しww

f:id:shigezzo:20181216184741j:plainこの対物レンズが強化ガラスではないのか、、、

f:id:shigezzo:20181216184750j:plainなので~~。

f:id:shigezzo:20181216184758j:plainキルフラッシュを付けてみまして。

f:id:shigezzo:20181216184811j:plainちょっと延長します。

f:id:shigezzo:20181216184826j:plainフレア防止用の延長フードを付けると、こんなに長くww
ほぼスコープちゅう。

f:id:shigezzo:20181216184844j:plainちなみに、2と3の間にある丸い部分が自動調光用のセンサーです。
よって、銃器のある部分の明るさによってドットの明るさを決めてしまいます。なので、暗いところから明るいところを狙ったり、その逆の場合も、「なんだかなー」って感じになるんじゃないかなって思ったりww
なので、自動調光て、便利なようで、サバゲーで使うのは「??」ですね。

f:id:shigezzo:20181216184853j:plainホレ、バトラーキャップつけましたよ。
もちろん、ポリカーボネイトカバー付いてますよ。

f:id:shigezzo:20181216184910j:plain
バトラーキャップを開けるとですね。
ポリカーボネイトが感じられないぐらいクリアです。
キルフラッシュも装備して、やる気満々です。