それでは、持っていたホルスターに入れてみましょう

そうしましょう(挨拶

そら、いれてみやんと、あれですわ。

その前に

f:id:shigezzo:20181024175232j:plain
サイトはハイブリッドサイトと言われている、二階建てのサイトです。
Vカスタムだけの仕様だそうです。
下が蓄光サイト。上が集光サイトで、昼も夜も戦えます。
それよりも何よりも、このM&Pのサイトが良いところは、フロントサイトの幅が薄くてタクティカルなエイムの時に、ぽーんとフロントサイトがリアサイトの間に入ってくるちゅうことです。
これは見やすい。
その代り、精密射撃には向かないと思われ。

それにしても見やすい。

f:id:shigezzo:20181024175616j:plain
もう一個。
アサイトの前側が垂直以上にえぐられていて、これは最近流行の片手でマガジンチェンジ、片手でスライドリリースするときにベルトとかに引っ掛けるためのデザインなんですね。
こういう仕様がいろんなところをくすぐりまくります。

さて、ホルスターに入れるか~~。

f:id:shigezzo:20181024175850j:plain
まずは、ライト装着。
SUREFIREのX300Uを簡単装着。

f:id:shigezzo:20181024175927j:plain
じゃじゃじゃじゃじゃ~~ん、、、

f:id:shigezzo:20181024175947j:plain
てってれ~~。

f:id:shigezzo:20181024180006j:plain
てれってれ~~~。

f:id:shigezzo:20181024180026j:plain
ぴったりだ、、、

f:id:shigezzo:20181024180047j:plain
ぴったりだ、、、

f:id:shigezzo:20181024180107j:plain
ぴったりだー。

f:id:shigezzo:20181024180129j:plain
ぴったりだよ~~。

f:id:shigezzo:20181024180153j:plain
M&P9 X300Uて書いてある通りの仕様になりましたよ。

それにしても絶妙のフィット感でして。
これを実現してしまうマルイの再現力凄い。
グロックで相当叩かれたのか、メーカーの意地が見て取れます。

もうこれで。ハンドガンは打ち止めにせねば、、、