チャーリーさんが困っているぞ

そのサムセーフティー要るんかと(挨拶

マジで要るのかと。

f:id:shigezzo:20181024174218j:plain
撃ってたらですね。

f:id:shigezzo:20181024174250j:plain
スライドストップが掛かってですね。

f:id:shigezzo:20181024174322j:plain
マガジンキャッチボタンを押してですね。

f:id:shigezzo:20181024174343j:plain
マガジンが自重で落下してですね。

f:id:shigezzo:20181024174407j:plain
新しいマガジンを挿入してですね。

f:id:shigezzo:20181024174436j:plainスライドストップボタンを押し下げてですね。

f:id:shigezzo:20181024174511j:plain
スライドがジャッキーンって戻ってですね。

f:id:shigezzo:20181024174539j:plain

いざ、撃とうとするとサムセーフティーがいつの間にやら掛かっていて、、、
ちゅうかスライドストップボタンを押し下げるときにどうしても触ってしまう位置関係で、、、

f:id:shigezzo:20181024174637j:plain
あひ~~んってなってから、やっとサムセーフティーを解除して。

f:id:shigezzo:20181024174711j:plain
やっとこさ撃つっちゅう。
ガバ使いの人は何とも思わないサムセーフティーですが、さすがにいつでもどこでも掛かってしまうサムセーフティーてしかし。

と、私も思いましたよ、ちゃーりーさん。