今回は欲しがる人がいなかったってことですね

というわけで、投売り(挨拶

f:id:shigezzo:20180930150056j:plain
なんだけど、実際の売価はこれの半値の八掛けだったりしてww

そんなに人気が無いのかRAVENホルスター。

f:id:shigezzo:20180930150358j:plain
うわ、微妙ww
DEカラーで、M9用ちゅう。
・・・確かに微妙ww

f:id:shigezzo:20180930150519j:plain
今回は既にベルトループも取り付けられている状態で納品されました。

f:id:shigezzo:20180930150600j:plain
M9しか入らんやろ、M9A1ですら、受付やんやろ、というシルエットでございます。

f:id:shigezzo:20180930150709j:plain
それでは、M9を入れてみましょう~~。

f:id:shigezzo:20180930150740j:plain
恐ろしいフィット感。
マルイの採寸技術が凄いって事ですかね。
G17のときに感じた窮屈さは微塵も無く。
それでいて吸い付くようにフィットするちゅう。

f:id:shigezzo:20180930150850j:plain
うねうねした感じがもう、エロいです。

f:id:shigezzo:20180930151025j:plain
無駄な隙間一切無しww

f:id:shigezzo:20180930151057j:plain
張り付いております。ぴったりフィットでございます。

f:id:shigezzo:20180930151128j:plain
このトリガーガードの部分だけでロックしております。
全体的にフィット感が凄いので、まあ、全体で保持してるんでしょうね。

f:id:shigezzo:20180930151315j:plain
サイトは多少余裕があるので、ハイブリッドサイトなど、少々高いサイトなら入りそうです。

f:id:shigezzo:20180930151412j:plain
何か、こういうのって、格好いいですよね。
G17では格好良いプリントになってましたが、こいつは焼き鏝でちょんちょんって書いてあるちゅうのも味があって良いですね。