見慣れたグロックですが

ホルスターと並べるとこれまた(挨拶

(;´д`)ハァハァ

f:id:shigezzo:20180922144318j:plain
RAVENのファントムホルスターでございます。

f:id:shigezzo:20180922144349j:plain
タイトすぎるだろコレww
マルイのグロックは実銃よりも0.5mmぐらいスライドが太いので、そのぶん、かなりタイトにホールドします。
まあ、簡単に落下することは無いのですが、素早く抜くこともアレですね。

f:id:shigezzo:20180922144922j:plain
見よ、このフィット感ww

f:id:shigezzo:20180922145048j:plain
ラッピングしたぐらいのフィット感ですね。

f:id:shigezzo:20180922145123j:plain
ハイブリッドとか、あまり大きなフロントサイトに換えられないかも。

f:id:shigezzo:20180922145209j:plain
コレ、マイクロドットサイトとか搭載すると、引っかかるんちゃう?

f:id:shigezzo:20180922145248j:plain
イヤこれ、絶対ひっかかるわww(これも前フリ)