パッチつながりちゅう事で

41PXちゅうお店に行きまして(挨拶

またもやパッチを買うちゅう。

f:id:shigezzo:20180902135931j:plain
何だかんだで安いんすわ。

f:id:shigezzo:20180902135954j:plain
え~~、アノ、映画のキャラで、、、
・・・何やったっけか、、、
え~~~、、、
あの~~~

f:id:shigezzo:20180902140034j:plainVフォーヴェンデッタや、、、
ヤバイ、、、加齢ヤバイ、、、記憶力というか、思い出す力の衰退ヤバイ。

f:id:shigezzo:20180902140420j:plain
ミリタリーちゅうよりも、LE関連ですかね。
センターブルーでございます。

f:id:shigezzo:20180902140502j:plain
これって、とりあえず、買ったものの、アメリカでは5.56というよりも0.223というのではないかと。
最近は変わったんでしょうかね。
昔、47minitsちゅう映画で、「犯罪者がアーマーを着てるんで拳銃弾では歯が立たないからライフル弾を準備しろ!223だ!TWO!TWO!THREE!」と連呼しているのが脳裏に焼きついておりまして。

f:id:shigezzo:20180902140857j:plain
M4系使いとしてはついつい飛びついちゃうデザイン。
セレクターの表記からHK416じゃん。
いやもう、コレ(・∀・)イイッ!!