決戦の地は秋葉原

ちゅうわけでもない(挨拶

以前では考えられなかったぐらい秋葉原にミリタリー関連のショップが増えました。

ミリタリーちゅうよりも、サバゲ関連なのかなー。
まあ、とにかく、流行っていてありがたい。
根付いてくれると良いのですが。

ちゅう訳で。

まず、ここさ。

f:id:shigezzo:20180902134152j:plain
この袋を見て、どこの店か分かる人は素晴らしい。
そう、エチゴヤでございます。

f:id:shigezzo:20180902134232j:plain安い!

f:id:shigezzo:20180902134254j:plain
2丁目のMWSのホップがイマイチなので、そのうち変えようと思う、、、
ホンマに変えるかどうか、、、
冬場の暇さ加減やね。

f:id:shigezzo:20180902134419j:plain
ほいでコレ。

f:id:shigezzo:20180902134435j:plain
マグプルグリップのレプリカなんですが。
実物がどこにも売ってないちゅう。

f:id:shigezzo:20180902134513j:plain
MOEですね。
このグリップエンドちゅうことはですね。
MWS用ちゅうことなんですね。
何で、わざわざ買ったかちゅうとですね。
それは組み込み記事のときに解説しますね。

f:id:shigezzo:20180902134540j:plain
マグプルて書いてあるし。

f:id:shigezzo:20180902134635j:plainメイドインUSAて書いてあるし。
訴えられる前に購入できてセーフww